レター

 

こんにちは。EQWELチャイルドアカデミー君津教室です。

今日は、6月8日に君津市子育て支援センターで行われた「Baby’s PLAY」の様子をご紹介いたします。今回もたくさんの方にお集まりいただきました。

最初にくまさんが登場して右や左に目で追いかけたり、100玉そろばんの大きな音に驚いたり、カラフルな〇△□で大小の概念や色を見分けたりしました。

フラッシュカードを見てお母様が、速くても意外と赤ちゃんが目で追うのですね。と感心されていました。脳は刺激されフル回転です。

大型絵本の読み聞かせや手遊び、更に親子で高い高いをしたり、ぐるぐるとスピンしたり運動をしながら、スキンシップもたくさんできました。

最後は第六感を働かせて、袋の中にあるものの当てっこゲームをしました。盛沢山であっという間の30分。皆様の笑顔で、私達も楽しく行う事ができました!

教室は敷居が高いと思われている方には、イベントの参加は教室を知っていただく良い機会となると思います。「でももう終わったのよね…。」と思われている皆様! 朗報です!

今度は、私たちの教室でたっぷり1時間の「Baby’s PLAY」を行います!
少人数ならではのお一人ずつに知育玩具や遊具を使用した取り組みも行います。

お申込みは先着順です。どうぞお早めに! お会いできるのを楽しみにおります。

 ◆ 日 時    6月22日(金)10:30~11:30

 ◆ 場 所    EQWELチャイルドアカデミー君津教室

 ◆ 対 象    0歳・1歳・2歳

 ◆ 参加費    無料

 ◆ 人 数    0~1歳、1~2歳の各グループ5組様限定

 ◆ お申込み   0439-52-4056

ページトップ

コース案内

教室について

その他

問合せ教室に問合せる問合せ
君津教室

トップ  サイトマップ  PCサイトPCサイト