レター

皆さんこんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

この度、君津教室が『きみつの魅力発信協力団体』に認定されました!
 
君津市では、今年2月から地域おこしの一つとして
「地域の魅力を発信していくことに協力する団体」
を募っています。

君津教室は、この秋で君津の地で開校して丸25年になります。
開校当初は、無我夢中でしたが、生徒さんが増え、教室が大きくなるにつれ、次第に地域に貢献し愛される教室になりたいと強く思うようになりました。子育て支援センターでの活動もその一環です。

そして、今回君津市が『きみつの魅力発信協力団体』を募っているのを知り応募しました。

これからも地域に愛され貢献できる教室であるために、何をしていくか考え続け実践していきます!
 

先日、市役所の方が『きみつの魅力発信協力団体』の仲間入りを受けて教室の子ども達とスタッフの写真を撮りに来てくれた時の様子です。

君津市のFacebookにも、近々掲載予定だそうです! みんな可愛く写っているか楽しみにしています♪

 

 

 

君津市をドローンで撮影した動画をご紹介します☆

ここ数年、SNS等で幻想的な写真が話題になっている

「濃溝の滝・亀岩の洞窟」や、工場夜景、久留里城や

亀山湖など、ドローンならではの角度から撮影された

絶景映像をぜひご覧ください☆

【ドローン×きみつ】きみつ公式プロモーション動画 4K(Ultra HD)

ページトップ

コース案内

教室について

その他

問合せ教室に問合せる問合せ
君津教室

トップ  サイトマップ  PCサイトPCサイト